人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「えぞ味」のチャーハン大盛りに苦しむ




今日も超久し振りのお店に寄ってみました。

静岡の「えぞ味」です。


「えぞ味」のチャーハン大盛りに苦しむ_b0055202_203373.jpg









メニューの一部。


「えぞ味」のチャーハン大盛りに苦しむ_b0055202_2041560.jpg



値上がりはしてなかったです。




取りあえずチャーハンは食いたかったです。

んでも、それだけではつまらないので、大好きな餃子を追加しようかな?って思ったけど、ニンニクがね・・・・・・


仕事中なんで泣く泣く諦めました。






んだば、チャーハンの大盛りにしてみますか。








はぅあ~っ!


「えぞ味」のチャーハン大盛りに苦しむ_b0055202_2051438.jpg






こんなに多かったっけ?


「えぞ味」のチャーハン大盛りに苦しむ_b0055202_2053028.jpg





味付けは以前より塩分が多く感じました。


以前は途中から少しだけ醤油やラー油を落としたりしたけど、今回はその必要がなかったですからね。






にしても苦しい。



半分食べてもこの有様です。


「えぞ味」のチャーハン大盛りに苦しむ_b0055202_2061030.jpg





わざわざ大盛りを注文したのに残すわけにはいかないから水をがぶがぶ飲みながらの完食となりました。


これだけ大盛りなのに、通常の55円増しの525円ってのが素晴らしすぎです。


次回はやっぱり餃子を食いたいなー。

カレーも旨いんだよなー。








◆えぞ味
◆静岡市駿河区敷地1-2-31
◆054-237-4150
◆月曜日定休
◆11:30~14:00、17:00~22:00




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2010-08-20 13:30 | ラーメン・チャーハン系

<< 号外 富士吉田火祭りロードレー... 大谷街道の名店「キッチン寿楽」 >>