中華の名店「キッチン富士」




今日は久し振りに中華の名店、「キッチン富士」へと行ってきました。


b0055202_19332083.jpg









週替わりのランチメニューはこちらになります。


b0055202_1934355.jpg




この中から選んだのは「茄子の挽肉の味噌炒めセット」です。


茄子は旬ですからね。

そして運ばれてきた料理はこちらです。


b0055202_19353789.jpg




相変わらず賑やかですね。


思いのほか・・・・・・・ってか、キッチン富士だから当たり前?

とにかくこのサラダが旨かったです。


b0055202_19362696.jpg



好みの直球ど真ん中でした。





メインの料理はこちらです。


b0055202_19364891.jpg



麻婆茄子風ですね。



挽き肉もたっぷりです。


b0055202_19371232.jpg






味噌味ながらもピリ辛に仕上がっていました。


b0055202_19373522.jpg



ご飯がススム味です。



マーラカオとホットウーロンで口直し。


b0055202_19384299.jpg







〆は まいぅ~の杏仁豆腐で。


b0055202_19394080.jpg


b0055202_19395680.jpg





それにしてもハズレがないお店です。

このお店のポテンシャルは相当なもんですね。

週一で通いたいお店です、ホント。








◆四川家庭料理 キッチン富士
◆富士市松岡1202-16
◆0545-64-3257
◆11:00~14:30 LO14:00、16:30~21:30 LO21:00
◆火曜定休





満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2010-08-18 12:31 | その他 中華系

<< 大谷街道の名店「キッチン寿楽」 初めての韓国料理「釜山」 >>