初めての「隠れ家 蔵三」でランチ




今日は会社から歩いて「隠れ家 蔵三」というお店に行ってきました。


b0055202_8484789.jpg









こちらのお店はランチタイムにはワンコインランチを提供しています。


b0055202_851458.jpg





日替わりに加え、肉・魚・麺とあるのが嬉しいですね。


b0055202_8512460.jpg





今日の日替わりは「しょうが焼き」、肉が「鶏肉と大根のトマト煮」麺が「ぶっかけたぬき」、そして魚が「サバの柚子胡椒」とのこと。


んだば魚にしときますか。


こんな感じで運ばれてきました。


b0055202_8515282.jpg



ひじきとかの小鉢がけっこうありがたかったりします。

ご飯とサラダはお替わり自由とのことです。





サバは小ぶりだったけど、肉厚で柚子胡椒といただくとまいぅ~でした。


b0055202_8522873.jpg



b0055202_8524435.jpg




お替わりせずに腹八分で終了。






そしてこのデザート。


b0055202_8534527.jpg




牛乳かんなのかな?

イチゴセーキのような、不二家のイチゴキャンディのような懐かしくも優しい味でした。



これでワンコインってのはリーズナブルですねー。

また寄ってみたいです。





ちなみに、肉料理の鶏肉と大根のトマト煮込みはこんな感じでした。


b0055202_8545692.jpg

b0055202_8551293.jpg








◆隠れ家 蔵三
◆沼津市大手町5-12-3 アライビル2F
◆055-951-6125
◆17:00~翌5:00(L.O.翌4:00)*ランチタイム不明
◆年中無休






満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2010-08-10 12:46 | 魚系

<< いつもの「山岡家」で特製味噌を 飛行機雲 >>