灼熱地獄のジョグはボロボロ です




冨士駅でおっくんをピックアップして、真っすぐ富士川緑地公園へと向かいました。

今日の緑地公園はガラガラでした。


b0055202_084234.jpg



さっそく着替えて外に繰り出しました。








b0055202_038345.gif






新富士川橋の上は川の風が吹いていて快適でしたが、橋を渡り終えるとやはりの無風状態。


走りながらも咳は止まらないので、おっくんに先に行ってもらい、無理せずペースダウンしました。


途中、ランシャツを脱ぎ、ランバンだけで走りました。


そして残り数百mまで来た時・・・・・・クラクラしたので歩くことに。


にしても歩いたら歩いたらで日差しがさらに強く感じるものです。


ラストのラストは軽く走り、新蒲原駅に到着したタイムは34分57秒。


b0055202_0145563.jpg



歩かなければ30分は切ったかもなー。

まっ、咳はひどいししょーがないか。






ポカリスエットを一気に飲みたいのを我慢して、ちぴちびと体に染み込ませるように飲みました。


b0055202_016844.jpg






ふと見上げた空には飛行機雲が夏の空に描かれていきました。


b0055202_0162724.jpg







ズームしてみるとその飛行機っぷりにびっくりw


b0055202_0164557.jpg



けっこう写るもんなんだなー。







さーて、したら引き返しますか。

十分休憩したし。











えっ?


500mも進まないうちに暑さにやられました。



歩くのもシンドイ日差しです。

ここまで辛いのは初めてかも。

新富士川橋までは歩いたり走ったりとタラタラと進み、橋の1.5kmは踏ん張って走り続けました。


タイムは笑っちゃう41分31秒。


b0055202_0181653.jpg






おっくんは往復走り切り、「先週の登山に比べたら楽勝だったよ」とのこと。


どんだけキツイんだ?登山ってwww







いつもの水飲み場で頭から水を浴び、小学生のようにガブガブ飲みました。


b0055202_0185543.jpg



温くても旨いんです、喉がカラカラだから。




しばらく休憩してから「湯らぎの里」へと向かい、ゆっくりとほてった体を癒しました。


このあとは作戦会議in冨士本町です。





にしても大丈夫か?


5kmすら満足に走れないのに赤紙が・・・・・・・


b0055202_0202110.jpg




真夏にハーフってやっぱ無謀だよな、おいらみたいななんちゃってランナーにはw


b0055202_0211267.jpg





今年は絶対にリタイアするんだろうなー。


2008年 火祭りロードレース 10km

2009年 火祭りロードレース ハーフ


   
[PR]

by zl750sp | 2010-08-07 14:00 | マラソン

<< やっぱり楽しい作戦会議 ジョギング前の栄養補給は「広東」で >>