ジョギング前の栄養補給は「広東」で




今日はおっくんと「ジョグ~お風呂~作戦会議」のフルコースの日です。

そんなわけで、走る前に栄養補給しとこうと「中国家庭料理 広東」に寄りました。


b0055202_022114.jpg









ランチメニューから「レバニラ定食」730円を注文しました。







が・・・・・・・・・・・


お店にいた他のお客さん達は、おいらが入った直前のお客さんが多かったらしく、なかなか運ばれてきません。


約1時間近く待って料理が運ばれてきました。


b0055202_033130.jpg


b0055202_035617.jpg





結局、食べ終えてお店を出たのが13:45頃。


冨士駅でおっくんと待ち合わせた時間は14:00だったのでギリギリでした。


慌てて食べたから味がよくわからなかったなw








◆中国家庭料理 広東
◆富士市森島201-1
◆0545-64-2488
◆11:00~14:30、17:00~21:00
◆火曜定休






満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2010-08-07 12:30 | その他 中華系

<< 灼熱地獄のジョグはボロボロ です やっぱ魚はいいね、「のっけ家 ... >>