人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津の老舗カレーショップ「CBカレースタンド」




今日は超久しぶりに沼津の「CBカレースタンド」に寄ってみました。


沼津の老舗カレーショップ「CBカレースタンド」_b0055202_0144170.jpg










駅前の再開発で移転オープンしてからは初めてになります。

メニュー。


沼津の老舗カレーショップ「CBカレースタンド」_b0055202_0194732.jpg


沼津の老舗カレーショップ「CBカレースタンド」_b0055202_020312.jpg





この中から選んだのは「野菜カレー」680円です。




注文するとすぐ福神漬けとラッキョウが運ばれてきました。


沼津の老舗カレーショップ「CBカレースタンド」_b0055202_0202290.jpg



取り放題なのがいいですね、こんなには食べないけどw





しばらくして運ばれてきたのがこちら。


沼津の老舗カレーショップ「CBカレースタンド」_b0055202_0204187.jpg


*ちろっとブレちゃいました。




カレールゥとライスが別なのがいいっす。



野菜は茄子やニンジン、そしてジャガイモにピーマン等、見えないけれどたっぷりでした。


沼津の老舗カレーショップ「CBカレースタンド」_b0055202_0211548.jpg



ルゥはサラサラタイプですね。

そしてけっこう辛さがありました。




食べててあまり懐かしく感じなかったのは元々さほど通ってなかったからかなー。

もう少し懐かしい気分を味わえるかと思っていました。

     ↑

自分勝手なやっちゃwww



次回はベーシックにポークカレーかな、やっぱ。






◆CBカレースタンド
◆沼津市大手町5-2-1
◆055-962-4666
◆11:00~20:00
◆第1・3水曜日定休






満足度:○○○○●

by zl750sp | 2010-07-31 13:13 | カレー系

<< 続 懸賞生活 お気に入りの手打ちラーメンは「... >>