人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。




今日は久しぶりに「回転寿司 魚磯」へと行ってきました。


やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。_b0055202_0225973.jpg



『早い・安い・旨い』をまさに地で行っているお店です。








メニューはこちら。


やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。_b0055202_0241079.jpg





まずは外すわけにはいかない「地鯵」から。


やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。_b0055202_0244191.jpg



鮮度抜群、たまりません。

88円って・・・・・いいんですか?





続いて、「地魚三点盛り」


やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。_b0055202_026113.jpg



これも88円ですからねぇ。





「炙りサワラ」


やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。_b0055202_026198.jpg



口の中でとろけました。

こいつも旨すぎです。





「カツオのたたき」


やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。_b0055202_0265085.jpg



身がしまっていて、「たたき」の香ばしさと風味も楽しめました。





「うなぎ」


やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。_b0055202_0303194.jpg



いや、このうなぎも癖はないし柔らかいしビックリな旨さです。





そして特に絶品だったのが限定25食の「車海老」でした。


やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。_b0055202_031384.jpg



口の中で弾けるほどのぷりぷりっさです。

ありですかねぇ、これも88円だなんて。

シンジラレナ~イ♪




「生マグロ」


やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。_b0055202_0314427.jpg






〆は「エンガワ」にしました。


やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。_b0055202_032490.jpg






いやね、生マグロもエンガワも普通に旨いのに、車海老のあとでは霞んでしまいました。






合計8皿食べたわけですが、たった704円でした。


88円×8=704円


当たり前の計算ですが、あのクオリティでこの金額ですからね。



凄すぎます、魚磯。




しかも、会計の時にこんなサービス券までいただきました。


やっぱり、「魚磯」はたまらんとです。_b0055202_033435.jpg



ここまでサービスする必要があるのかなぁ?

ありがたいですけどねー。

次回はこのサービス券使って、浮いた分を贅沢してみるかな。







ん?



お店の術中にはまってる?

だとしてもいいんです、はまる価値ありますからね。










◆回転寿司 魚磯 富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、16:30~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆水曜定休





満足度:○○○○○

by zl750sp | 2010-07-23 12:21 | 魚系

<< 初めての「いちばの朝市」 たまにはイタリア~ンな「ボルカ... >>