人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番のお弁当は「どんどん」で




今日のランチは弁当で済ますことにし、お気に入りの「お弁当のどんどん」に寄りました。


注文したのはいつもの「幕ノ内弁当」460円です。


  定番のお弁当は「どんどん」で  _b0055202_09218.jpg




おろっ?厚焼き玉子がゆで卵になってました。





たまたまなのか、変更したのかわかりませんが、おいら的にはどちらも好きなのでかまわないんですけど。


そういえば、イカフライもイカリングになったばかりだし、やっぱやり繰りしてるんだろうなー。



ここの幕ノ内は大好きなんで、値上がりしてもいいから質は落としてほしくないもんです。

by zl750sp | 2010-07-20 13:20 | 弁当系

<< またまたやって来ました、沼津の... 夏のジョグって地獄だねwww >>