夏のジョグって地獄だねwww




山岡家でエネルギー補給したあと、早めに富士川緑地公園へと到着し、ランパン一丁になってベンチに横たわり、太陽からのパワーをもらいました。

走る前の準備として、山岡家のニンニクとそして久し振りの「アミノバイタル」です。


b0055202_2222113.jpg



これでもうバッチシかな?








しばらくしておっくんも到着し、新蒲原へのいつものルートを走りはじめました。

今日もハーフパンツ一丁で走りましたw



風を感じるうちはまだいいけど、堤防道路はやっぱり無風状態で一気にパワーダウンです。


走ってる人、他に見かけなかったもんなー。


んでも、おっくんはまったくおかまいなしで、どんどん先に行き、すぐに米粒みたくなりましたw


すげーな、おっくん。



おいらはクラクラしながら33分かけてなんとか新蒲原駅に到着しました。


b0055202_22235381.jpg



おっくんは28分ちょっとだった?

暑いの大好きなおいらだったけど、やっぱりおっくんにはかないません。



ニンニクもアミノバイタルもまったく効きませんでしたwww



アクエリアス500mlを一気飲みして、後半戦に挑みます。


b0055202_22242276.jpg







でもおいらはとっくに心が折れてるので、走ったり歩いたりの様子見ジョグにしましたw

もちろん、おっくんはガンガン先に行ってます。



橋の上は風がめっちゃ気持ちよかったです。


b0055202_22253841.jpg






ちんたらちんたら歩いて走って、41分もかけてやっとこさゴールです。


b0055202_2226124.jpg



さすがにタラタラ走ったせいか、疲れはまったくなかったですけどw





水分が枯渇してたおっくんを昨日の水呑場に連れていきました。


b0055202_22263125.jpg






やっぱり頭から浴びていましたねw


b0055202_22264640.jpg



マジで すんげー気持ちいいんです。





水って素晴らしい!


b0055202_222733.jpg




このあとは「湯らぎの里」に行き、ゆっくりと体を癒してから帰りました。
[PR]

by zl750sp | 2010-07-19 12:40 | マラソン

<< 定番のお弁当は「どんどん」で ジョグの前の栄養補給は「山岡家」で >>