汗だくの富士川緑地公園




今日はいかにも梅雨明けらしい、Summer~な一日でしたね。

そんな中、頑張って富士川緑地公園へと行ってきました。


b0055202_19252491.jpg









んでも・・・・・・・


この暑さの中、いつものコースを走る自信はありません。

熱中症も怖いしね。


ましてや目の前にはこんな芝生のグランドが広がってるじゃないですか。


b0055202_1927848.jpg



んだば、この広いグランドを縦横無尽に30分走ってみることにしました。



奥のグランドなので人気(ひとけ)がなく、Tシャツ脱いでランパン一丁で走りました。

かなーりゆっくりと走ったので、たぶん4kmくらいかな、なんとか30分走り切りました。


b0055202_19285239.jpg






めっちゃ喉が渇いたのでフラフラと歩いていたら、水呑場を発見!


b0055202_19282476.jpg



子供の頃には大変お世話になったやつですよね。



少しだけ飲んだあと、頭から水を浴びました。


b0055202_19292157.jpg






やっぱ、夏はサイコーだなー。


しばらくベンチに寝転びました。


日差しはまだまだジリジリと焼き付くような強さはなく、体を通り過ぎる風はすんげー気持ちいいです。




空には飛行機が飛び、


b0055202_1930319.jpg





大地には殿様バッタがいました。


b0055202_19303347.jpg



とっても贅沢な空間です。






さーて、このあとどうしようかと思ったんですが、スタミナは燃料切れだったので、



ゆっくり走って、スピードアップ、そして歩く



この繰り返しを30分続けることにしました。


b0055202_19314817.jpg



いや~、いい汗かきました。





いよいよ本格的な夏到来ですね。


b0055202_19331179.jpg




短い夏を楽しまなきゃな。
[PR]

by zl750sp | 2010-07-18 14:40 | マラソン

<< ジョグの前の栄養補給は「山岡家」で 怪しい宴は原で・・・・・・・ >>