夏のジョグはキツイキツイ




やってきました、富士川緑地公園。

めっちゃ暑いっす!

HOLLYWOOD TOILETも健在ですw


b0055202_21583797.jpg









車の中で一気に着替え、ポカリスエットを半分飲んで出発です。


暑いけど、橋の上は風が吹いていたので快調に走ることが出来ました。


まっ、タイムはゆっくりペースだけど。


1.55kmの橋を渡り終えたあと、1kmほど海方向に下ったとたん・・・・・・・





一気にスタミナが切れました。


b0055202_220234.jpg







この暑さの中、無茶してもしょーがないんで、歩いて呼吸を整えたらスピードアップして走るってのに切り替えました。



スピードアップなんかしたら、1~2分で息が上がっちゃうんですけどね。

そしたらまた歩いてまた走る、の繰り返しをしました。



これもなかなかきつかったです。

さすがにこれだけ暑いと散歩する人やジョギングしてる人はめっちゃ少なかったです。


b0055202_2222055.jpg









工場萌えwww


b0055202_2231991.jpg






新蒲原あたりの海岸でUターンしたんですが、橋の手前で喉が渇いて渇いてたまんなかったです。


あと1.5kmちょっと進めば車の中にポカリスエットがあるけど、とても我慢出来ず、自販機見つけてまっしぐらです。


b0055202_2225338.jpg





500㍑のペットボトル、たった2口半、わずか数十秒で飲み干しました。


b0055202_2242418.jpg





どんだけ喉渇いとったんだよ!


夏の運動は気をつけないといけないですね。




んでも、一気に500㍑の水分を胃に詰め込んだら走れません。


堤防の上に寝転んでみたら30分ほど寝てしまいました。


寝返りうたなくてよかったー。

寝返りしたら奈落の底でしたw



ここまでは累計29分走ってます。


b0055202_2274957.jpg






さっ、ラストの橋、1.55kmは気合い入れて走ってみました。


わりと気持ち良く順調に走れたんですが、タイムはイマイチでした。


b0055202_228560.jpg




やっぱ、根本的に落ちてるんだなー。


ヤバいヤバい。
[PR]

by zl750sp | 2010-07-10 15:00 | マラソン

<< 久しぶりの「大華園」 日本の正しい食堂 「久松」 >>