いつまでたってもグダグダ走りの富士川ルート




すいけんで腹一杯食べたあと、いつもの富士川緑地公園へとやってきました。


今日の公園は大賑わいです。


b0055202_232425100.jpg









予想通り、夕方になると雲ってきたので走りやすくなったかなーって思ったんですが、想定外だったのは、



無風です



練習不足もあるけど、暑いとキツイねー。


無理せずゆっくりと走ったら、なんと34分もかかってしまいました。


b0055202_2325453.jpg



まっ、普段より長い時間走ったらから練習になったってことにしときますか。




アクエリアスは2口で飲み干してしまいました。


b0055202_2326464.jpg






折り返しも無理せずゆっくりと走ります。

ヨレヨレだけど、歩かず止まらず走り、ラストに踏ん張ってこのタイム。


b0055202_23263039.jpg



ヤバいなぁ。

タイムは落ちる一方です。





んでも「堤防グダグダ」は最高に気持ちいいっす。








にしても、めっちゃ疲れた~!

家に帰って風呂入ってバドワイザーの350缶1本飲んだだけでダウンしますた。
[PR]

by zl750sp | 2010-07-04 15:00 | マラソン

<< 暑い日はズルズルッと「かすりや」で またまた来ちゃった、今沢の「す... >>