またまた来ちゃった、今沢の「すいけん」




今日はなかなかの天気でしたねー、めっちゃ暑かったけど。


午前中はちろっとお勉強したあと、ランチはまたまた「すいけん」気分になってました。

足回りを替えたので、車を走らすのも気分いいです。

走行中、脂ギッシュな「焼肉定食」に思いをはせながら、「すいけん」に到着しました。


b0055202_23152041.jpg









即、焼肉のつもりが・・・・・メニュー見てたら、「麻婆豆腐(辛)」に惹かれてしまいました。


おいら的には「キッチン富士」の麻婆豆腐食べてから、他のお店の麻婆豆腐はあまり食べたくなくなっちゃってたんです。



でもなぜか焼肉じゃなくて麻婆に惹かれたので、いってみました、「麻婆豆腐定食」700円。



すいけんの麻婆豆腐はこんな感じです。


b0055202_23183656.jpg







ここの麻婆豆腐の特徴は、とにかく、



挽き肉が多いっ!


下手したら、豆腐より多いかも。


b0055202_23194847.jpg



そのくらいボリュームがあります。


辛さはじんわりとあとから広がるくらいでしたので、さほどではなかったかな。


んでも、これはこれでアリだなー。


胡麻油を使ってるのかな?

味付けも深みがあって旨かったです。




やっぱ、ここの「すいけん」はいいな。








◆らーめんハウス すいけん
◆沼津市北今沢20-7
◆055-967-1594
◆11:30~20:30(14:00より休憩あり)
◆水曜定休








満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2010-07-04 12:12 | その他 中華系

<< いつまでたってもグダグダ走りの... レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」 >>