人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」




ラーメン食べた後、なんだかんだ用事を済ましてたら夜の8時くらいになっちゃいました。


おっくんが「モカンボ」にレコードプレーヤーをセットしてるっていうんで、寄ってきました。


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_22412099.jpg









カウンター席、4つ分をおっくんが占めてましたw


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_2242711.jpg



針がレコード盤に乗った時の「ジリジリジリ~」って音が郷愁を誘うねー。





まずはハートランドでカンパ~イ!


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_22422826.jpg






おっくんが注文してたシーフードピザ。


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_22424863.jpg





しばらくしてshoも顔出して、焼酎に移行しました。


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_22431032.jpg





またまたカンパ~イ!


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_22432554.jpg






ボンゴレビアンコを注文しました。


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_22433861.jpg




鷹の爪が味を引き締めてます。


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_22435895.jpg



まいぅ~です。





こちらはshoのオススメ、鴨の燻製。


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_22442221.jpg



脂が乗ってて、めっちゃまいぅ~でした。



楽しいお酒は日が変わる頃にお開きとなり、おっくんを駅まで送りに行きました。


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_2244509.jpg



おっくん、またねー。

次回こそマラソンの話をしようw




そのあと「ふじいち飯店」に寄り、〆のビールとラーメンです。


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_22452764.jpg


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_22455571.jpg





まずはビールのアテに餃子をば。


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_2246147.jpg






ラーメンはワンタンメンを選びました。


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_22463356.jpg





オーソドックスな味だったかと。


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_22465164.jpg





ちゅるんとしたワンタンはラーメンの具として独特の魅力がありますよね。


レコード鑑賞会の「モカンボクラブ」_b0055202_2247672.jpg





このあとはモカンボに戻り、代行を呼んでもらって帰路につきました。






オレが痩せないのはshoのせい?www

by zl750sp | 2010-07-03 20:00 | お酒

<< またまた来ちゃった、今沢の「す... いつもの「山岡家」でラーメン補給 >>