お久し振りの「居酒屋 一歩」でランチんグゥ~!




たまたま通りかかった「居酒屋 一歩」、ランチをやってるじゃないですか。


しばらくの間、やってなかったんだよなー。

もうやらないのかと思っていたので再開はとてもありがたいです。


というのも、富士って、魚を扱う食堂がめっちゃ少ないように感じるのです。

もちろん、お金出せばいくらでもありますけどね。


んだば久し振りに寄ってみますか。


b0055202_0274681.jpg









以前とあまり変わらなくてホッとしたランチメニューはこちら。


b0055202_0281671.jpg



丼物が増えてましたね。

この中から「サバの塩焼き」680円をいただくことにしました。


b0055202_029282.jpg




冷や奴に味噌汁と漬物は変わりないけど、フリカケがなかったな。


b0055202_0294590.jpg






にしても・・・・・・・




サバ、でかっ!


b0055202_030251.jpg




裏返すとこのテカりです。


b0055202_0301867.jpg






東京スカイツリーみたいな大根おろしも相変わらずでした。


b0055202_0303453.jpg






ホクホクでジューシーなサバの身はたまりません。


b0055202_0305238.jpg



ご飯お替わりOKだけど、デフォのまま調整して食べました。





食後にはピンクグレープフルーツが付きます。


b0055202_031822.jpg







やっぱ、魚はいいね。








◆居酒屋 一歩
◆富士市松岡1542-6
◆0545-63-0550
◆11:00~14:30、17:00~24:00
◆水曜定休





満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2010-06-29 12:50 | 魚系

<< 駆けつけ2杯の「ビッグボーイ」 とりあえず走ってきますた >>