とりあえず走ってきますた




いろいろと所用を済ましたあと、雨も止んだので富士川緑地公園へと向かってみました。


さすがにガラガラですね。


b0055202_022439.jpg









が・・・・・・・・・



いつまでたっても走る気はもちろん、着替える気にもなりませんでした。

先週サボったから尚さら頑張らなきゃいけないのに。

たまった疲れと睡魔から、しばらく車中睡眠を取ってから嫌々着替えましたw

走りたくないけど、走らなきゃ絶対後悔するのはわかってますからね。



んでも、いつものコースを走るパワーはまったくないので、適当に走ったり歩いたりして、走った分だけタイムを累計するってことにしました。


やる気ナッシングの時の走り方ですw



ちろっと灯台方向に走ったあと、新富士川橋を往復して約34分。


b0055202_0234992.jpg




距離にして5kmちょっとってとこですかね。


嫌々走り始めても、すぐに嫌気は消えるのが不思議です。

でも今日はこのくらいでやめときました。



真剣に走るつもりじゃなかったので、着てた綿のTシャツでそのまま走ったら汗だくになっちゃいました。


距離は少なかったけど、いい汗かいたからよしとしますか。




走ったあとのけだるさが心地いいです。
[PR]

by zl750sp | 2010-06-27 16:16 | マラソン

<< お久し振りの「居酒屋 一歩」... 変わらない味、富士宮の名店「ラ... >>