人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新仲見世の中華料理店、「上海軒」




今日は事務所から歩いてすぐのところにあるお気に入りの中華料理店、「上海軒」へと行ってきました。


新仲見世の中華料理店、「上海軒」_b0055202_23104365.jpg









本日のサービスメニューはこちらです。

新仲見世の中華料理店、「上海軒」_b0055202_23164695.jpg



いつもだったら迷わず「レバニラ」に飛びつくところなんですが、たまには変わったものでもと、「カニタマ定食」700円にしてみました。


冷や奴とザーサイ、そしてとろみのある玉子スープが付いています。


新仲見世の中華料理店、「上海軒」_b0055202_23171622.jpg

新仲見世の中華料理店、「上海軒」_b0055202_23173328.jpg





カニタマはなかなか食べ応えのあるサイズで、具にはニンジンや玉ねぎもけっこう入っていました。


新仲見世の中華料理店、「上海軒」_b0055202_231828.jpg



カニはそのお姿を見つけるのが困難な量だったので、「カニタマ」って言うよりむしろ「ニンタマ」、もしくは「玉タマ」がよろしいかとwww




ふわふわに焼かれた玉子焼きとあんかけはシンプルでとても美味しかったです。


新仲見世の中華料理店、「上海軒」_b0055202_23182487.jpg




ご飯、お替わりOKだったけど自重しましたw








◆中華料理 上海軒
◆沼津市大手町4-5-12
◆055-963-7219
◆11:30~ 15:00 、17:00~22:00
◆火曜定休





満足度:○○○○●

by zl750sp | 2010-06-26 12:50 | その他 中華系

<< タイヤとホイールの交換をしてき... ワールドカップが盛り上がってい... >>