人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの富士川ジョグ




今日もやってきました、富士川緑地公園。

駐車場とグランドは先週と打って変わって大賑わいでした。


いつもの富士川ジョグ _b0055202_2242514.jpg









車の中で着替え、軽くアップしてから走り出しました。


新富士川橋の上は海風がめっちゃ強かったです。


しばらくはこの歌を口ずさみながら走りましたw







相変わらずシンドイまま新蒲原駅に到着。

感覚的に30分は切ったと思っていたけど、間に合わなかったです。


いつもの富士川ジョグ _b0055202_2210620.jpg



基本的なペースが落ちてるのかなぁ。




ベンチでしっかりと休憩を取りました。


いつもの富士川ジョグ _b0055202_2210419.jpg





そして折り返しです。

シンドイのは変わりません。

タイムもさらに落ちて 、


いつもの富士川ジョグ _b0055202_22113719.jpg





なんか考えないとこれ以上先に進まないのかもなー。


走り終えたあとは堤防の上で少しだけ ボーッとしてから「湯らぎの里」で体を癒しました。



しかし痩せないwww

by zl750sp | 2010-06-12 15:03 | マラソン

<< 初めての「麺処 田ぶし 富士店」 おいらのスタミナ源、「うな政」... >>