人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花まさ館」改め、「毎日牧場」




今日は「毎日牧場」というステーキ屋さんに行ってきました。

ここは以前、「花まさ館」だったところです。


どうやら今年の1月から店名変更をしたようですね。


「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_23551648.jpg









ランチメニューはこちら。


「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_2356052.jpg



ランチやサラダバーのスタイルは今まで通りでした。

注文したのは「ランチステーキ」819円(税込)です。


テーブルにはライスとサラダバーの皿がセットされており、スープだけ運ばれてきました。


「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_23584929.jpg



昔はライスも用意されたんだよなー、そういえば。

食べ放題なんだからスープの用意もなくていいような気がします。




まずはサラダバーから。

「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_2359228.jpg




ひじき

「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_23593946.jpg




そしてカレーライスをば。

「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_23595760.jpg



お店によってはこれだけでも819円取るとこありますよね。




で、写真撮ってたらすぐステーキが運ばれてきたですよ。

早い早い。

まだ何にも食ってませんってば。




並んじゃいました。


「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_001975.jpg






だばいただきますか。


ステーキは値段が値段なんで、それなりの肉ではあります。


「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_004284.jpg





安くステーキを食べたくて、しかも腹一杯になりたい人には最高のお店ですね。


「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_01058.jpg






そして実はここ、昔からカレーがなかなか旨いんです。

「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_01189.jpg





サラダバーはお替わりしなかったけれど、カレーはお替わりしましたw


「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_013317.jpg





あと、スープもね。


「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_015887.jpg






そしてよせばいいのに、デザートにヨーグルトをいただきました。

色合いを考えてイチゴのゼリーまで乗っけてw


「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_021767.jpg











「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_0135171.gif






しかもアイスコーヒーまで付いちゃいます。


「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_08427.jpg



お腹はもうパンパン、破裂しそうですw


にしても、リーズナブルで盛り沢山なランチですねぇ。

食べ過ぎちゃうのでそうそうは寄れないけれど、たまにはいいですよねー。





会計時、スタンプカードを貰いました。


「花まさ館」改め、「毎日牧場」 _b0055202_0231140.jpg



初めてだけど、サービスでスタンプ3個押してもらいました。

でも無期限とはいえ、なかなか貯まらないだろうなー。







◆ステーキとサラダバーの店 毎日牧場
◆駿東郡清水町湯川10-55
◆055-972-7720
◆11:00~23:00、ランチタイムは11:00~15:00
◆元旦のみ休業




満足度:○○○○●

by zl750sp | 2010-06-08 12:20 | ステーキ・ハンバーグ系

<< 夕飯?ランチは「はま寿司」で 食欲がなかったのかな 「とんか... >>