ヨレヨレの富士川ジョグ




なんだか久し振りの休みのような気がします。

疲れが溜まりすぎているので一日中寝ていたかったけれど、それだと逆に疲れが取れない気がしたので、午前中だけのんびりしたあと、体に鞭打って富士川緑地公園へと行ってきました。


思いっきり体を疲れさせて、風呂で十分に体を癒して、酒飲んで寝た方がいいかとw



それにしても今日の緑地公園はガラガラでした。



b0055202_23345533.jpg









さーて、軽くストレッチしてから走りますか。



・・・・・・・・



やはりかなりシンドイですね。


逃げ道はたくさんあるので、途中で止めたり歩いたりするかと思ったんですが、逆に頑張っちゃいました。


タイムは 30分38秒と、ヨレヨレでしたけどね。


b0055202_23361394.jpg





新蒲原駅では十分に休みました。


b0055202_233768.jpg






折り返しは苦しくならない速さで走ったので心は折れなかったけれど、最悪のタイムとなりました。


b0055202_23373959.jpg



まっ、でもこの状態で10km走っただけでもよしとしますか。





エライぞ、自分!www





このあとは堤防の上でしばらくウダウダしたあと「湯らぎの里」で体の隅々までみっちりと癒してきました。



風呂から上がったら久し振りに外飲みしようかと思ったけど、一気に疲れが出てしまい、「スポーツデポ」で「ジオス」を眺めて帰りましたw


b0055202_233855100.jpg






にしても ちかれたびぃ~
[PR]

by zl750sp | 2010-06-05 15:00 | マラソン

<< いつものカレー、「カレーハウス香琳」 移転後、初めてだった「悟空」 >>