人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れon疲れのジョグ




王将でランチしたあとは、クリーニング屋さんに行ったり、エリミのタイヤ代を支払いに行ったり、
サイクリングに誘われたりw


そして仕事でダルダルになってる体をこのあとどうしようかと悩み、「寝る」「風呂」を抑えて「走る」をチョイスしました。


Mですねーw


なんか休んだらかえってダルダルになってしまいそうな気がしたので。


そんなわけで夕方になってから富士川緑地公園へと移動しました。


グランドはすぽおつ少年少女達で大賑わいでした。

疲れon疲れのジョグ_b0055202_22394427.jpg









車の中でサクッと着替え、いつものコースを走り出しました。


夕方だけどアチィです。

やはりシンドイです。



ポキッと簡単に心が折れ、2km地点で軽く休憩をば。

しばらくして復帰して新蒲原駅に到着したタイムは31分6秒。


疲れon疲れのジョグ_b0055202_22405364.jpg



ダメダメタイムです。


にしても喉渇いた~!


このポカリスエット、二口で飲み干してしまいました。


疲れon疲れのジョグ_b0055202_22411499.jpg




今回はベンチでゆっくりと過ごし、復路に向かいます。


行きよりは調子がよかったものの、調子に乗ってスピードアップしたら3kmあたりでまたしても
ポキッ!w



今度は止まらず、ぐるぐる回りを歩きながら呼吸を整え、再びゴールに向けて走り出しました。


そしてタイムは30分32秒。


疲れon疲れのジョグ_b0055202_2242839.jpg







まっ、走っただけでも自分を褒めてあげますかw



そのあと堤防の上で30分くらい寝てしまいました。

寝返りうったらコンクリートの地面に真っ逆さまだったよなー。

落ちなくてよかったよかった。



しかしちかれたびぃ~。

by zl750sp | 2010-05-22 16:00 | マラソン

<< ホイール選び 「餃子の王将 たではら店」の定番 >>