人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつぞやの「うな政」ランチ




最近のお気に入り、お気軽うなぎの「うな政」でのランチです。


  いつぞやの「うな政」ランチ  _b0055202_1854866.jpg









一番安い「うな丼」580円にサービス券を使ってお吸い物をセットに。

  いつぞやの「うな政」ランチ  _b0055202_18544045.jpg





そして「うなぎ1.5倍増量サービス」を頂戴いたしました。

  いつぞやの「うな政」ランチ  _b0055202_18552054.jpg





1.5倍増量は嬉しいですねー。


  いつぞやの「うな政」ランチ  _b0055202_1856269.jpg





ふんわりふっくらと、そして香ばしく焼かれているのでとても580円の「うな丼」とは思えません。



  いつぞやの「うな政」ランチ  _b0055202_18562316.jpg






そういえば昔はあんまりうなぎって好きじゃなかったけれど、単純に「金額」だったんだなw


2000円とか出してまで食べたくないっていう。



この金額でこのレベルのうなぎが食べられるんだったら日常的ランチとしてレギュラーになるのは当たり前のことなのかもしれません。







◆炭火焼うなぎ専門店 うな政
◆富士市津田72-3
◆0545-55-5703
◆11:00~24:00
◆年中無休





満足度:○○○○○

by zl750sp | 2010-05-08 21:52 | その他 和食系

<< いつもの富士川ルートを走ってき... 「中国家庭料理 広東」のランチ2点 >>