ソースがサイコー!「中華 彩光」




昼時を逃してしまった今日、移動途中に「彩光」の前を通り掛かり、久し振りに飛び込んでみました。

ランチタイムが14時半までだったので助かりました。


ランチタイムを逃すと休憩に入ったり、営業してても高くついたりしますからね。

ビンボー人にはランチは大切ですw

危うく連チャンの弁当になるところでした。



で、久し振りの彩光ランチはいつもの定食メニューから選びました。

b0055202_104967.jpg









定番の「エビチリ⇔スープ⇔ライス(中)」730円です。

回鍋肉にも食指は動いたんですけどね。

まずはエビチリかと。

サラダか杏仁豆腐も付いてきます。




相変わらずなかなかのボリュームですねー。

b0055202_115416.jpg



玉子スープもたっぷりです。




そしてエビチリ。

b0055202_121265.jpg



なんといってもチリソースが旨いんです。

旨すぎなんです。

b0055202_123410.jpg



エビがなくてもいいくらいの存在感がありました。

ないとやだけどw



レタスなんかでソースを包んで食べたらご馳走だろうなー。



杏仁豆腐は缶詰レベルだけど、ボリュームも満点だし、やっぱりこれで730円は安いですね。



光、サイコー!w ヒサシブリ






◆中華 彩光
◆富士市久沢848-5
◆0545-71-0566
◆11:00~14:30、17:00~22:00(日曜日 11:00~15:00、17:00~21:00) 
◆水曜定休




満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2010-04-27 14:10 | その他 中華系

<< カレー山脈は「カレー専門店 華... 「お弁当どんどん」の のり弁 >>