富士で中華といったらやっぱり「キッチン富士」ですね。




今日は富士の中華の名店「キッチン富士」に寄ってみました。


b0055202_22471058.jpg









今週のランチメニューはこちらです。

b0055202_22482960.jpg



1番と3番も気になるところですが、久し振りなのでここは間違いなく美味しくもピリ辛い、
「麻婆豆腐セット(辛)」780円を注文しました。


したら、タイミングがよかったらしく、すぐに料理が運ばれてきました。








キタ━()━!!


クリックスルデカイ
b0055202_22502399.jpg




まそーっ!




小鉢はピリ辛な鶏肉と春雨のサラダかな。

b0055202_2251199.jpg





トロみのある玉子スープはお替わりOKです。

b0055202_2251172.jpg









そしてこの麻婆豆腐!


b0055202_225135100.jpg







うまーっ!
からーっ!






でもうまーっ!



頭のてっぺんにチリチリチリ~っと辛さが駆け上がっていきます。


b0055202_22542547.jpg

b0055202_2255985.gif






しかも深みやコクもある味はスプーンが止まりません。

b0055202_2257993.jpg




The spoon doesn't stop!!!!!


誰か止めてくれぃ~!www








ご飯をお替わりしました。





〆に中国菓子とうんまい杏仁豆腐をいただいてお店を出ました。

b0055202_2345151.jpg




お店に入ってから出るまで15分のランチでしたw






場合によっては逆に失礼かもしれないけど、横浜中華街でも十分に通用するクオリティかと思います。






◆四川家庭料理 キッチン富士
◆富士市松岡1202-16
◆0545-64-3257
◆11:00~14:30 LO14:00、16:30~21:30 LO21:00
◆火曜定休





満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2010-04-21 13:30 | その他 中華系

<< 人気が衰えない「蔵出し味噌 麺... 久し振りの「回転寿司 魚磯 富... >>