4週間振りのジョグ




いやぁ~、ツーリングシーズンが始まったこともあるけれど、ジョギングを約一ヶ月近くサボってしまいました。


冬眠していた贅肉もはっきりとわかるほど目を覚ましつつありますw


マジでヤバイです。


これは一丁走ってこなきゃと、いざ緑地公園へ。

それにしてもこんだけサボったのも久し振りなので、かなーり不安があります。


なので、リハビリ気分で灯台方面に走ってみようと、着替えてから走り始めました。


6分30秒/kmくらいでゆっくり2、3km走ってみようかと。



したら、やけに灯台が遠いわけです。

体感で2kmくらい走ったらやっとかなり先に灯台が見えてきました。


こんなに遠かったっけ?


自分の勘違いから何度も心が折れそうになったけど、悔しかったからなんとか灯台まで走り切りました。

b0055202_22524929.jpg









タイムは34分19秒也。

b0055202_22554512.jpg



これ、いつもの新蒲原より距離があるんちゃうん?



帰りは歩くつもりで頑張ったので、休憩せずにすぐ歩きで折り返しました。

8分ほど歩きながらクールダウンしてたら、やっぱ走りたくなるんですよね、辛いのに。


しかも走り始めたら歩くのが嫌になります。


不思議ですねぇ。


そして歩いた時間も含めて40分33秒で到着しました。

b0055202_22563721.jpg





車に戻り、着替えていたら両膝がシクジク痛みました。

無理しちゃったかな。

ケアをしっかりしとかなきゃ。




家に帰って距離を計ったら5.5kmありました。

b0055202_2257764.jpg



新蒲原より500m長かったです。

結局10km走ったことになりました。





そろそろ気合い入れるためにも、ほっぽり投げに行かなきゃなー。
[PR]

by zl750sp | 2010-04-18 16:30 | マラソン

<< 弁当3発! 携帯ショップに行ってきました。 >>