2週間振りのジョグ




久し振りに富士川緑地公園に行ってきました。


今日は風がなくて穏やかな日でしたが・・・・・・



なかなか走る気分になれないです。



やはり、レースにエントリしてないとダメなんですよね、おいらみたいに追い込まれないと頑張れない人間には。


でもそんなこといってられないので、着替えて外に・・・・・







出たはいいけど気分は重いっす。


いつもの新蒲原駅まで走る気分にはなれず、取り合えず30分走ってみようと、田子の浦港方面に向けて走り始めました。


b0055202_2382432.jpg










距離を決めないで走るのは気持ちに余裕ができますねー。

コースが違うのも気分転換になります。


灯台の手前で30分が経過したので、取りあえず歩きに変えてクールダウン。


b0055202_239135.jpg


b0055202_2393517.jpg





いつの間にか公園に整備されている前を抜けながら灯台の近くまで歩いてみました。


b0055202_2395598.jpg


b0055202_23101550.jpg


b0055202_23103873.jpg


b0055202_23104982.jpg





富士山は雲に隠れてしまっています。


b0055202_2311267.jpg







さっ、冷えてきたので帰りはここから走りますか。

ゆっくりと走ったので問題ナッシングでした。

しばらく戻ると、いくつものサイレンが前方から聞こえてきました。



なにやら煙も見えています。


b0055202_23113291.jpg




火事?


民家はないとこなので浜?


b0055202_23122427.jpg





近づくと数台の消防車が止まっていてこれから消火活動をするところのようでした。


b0055202_23123779.jpg





昨日だったら風が強かったから大変だったろうなー。


b0055202_23125363.jpg



人気もないトコだから自然発火なのかなぁ。




新富士川橋のたもとでのタイムは37分7秒でした。


b0055202_23173336.jpg



家に帰って測ってみたら5.7kmだったので、往復の合計はちょうど10kmくらいだったのかな。


なんだかんだいいながらも10km走れたのでよかったよかった。


早くレースにエントリしなきゃ。
[PR]

by zl750sp | 2010-03-22 15:30 | マラソン

<< 多賀の「のぐち食堂」 作戦会議はいつものトコで >>