人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミ出てないステーキは「ガスト」でw




今日は伊豆高原で昼時を迎えました。



飯でも食うかー、なんて思いながら国道を南下していると、前方に「ガスト」が見えてきました。

そういえば、気になってたんです、コンビニ店長さんのブログを見て。


「ハミ るビーフステーキ」 が!





だば、寄ってみますか。


ハミ出てないステーキは「ガスト」でw _b0055202_235176.jpg



ファミレスはあまり行かないけれど、ガストは「安くて旨い方」ってイメージが自分の中にはあるので楽しみです。








店内に入り、注文するのは決まっているものの、なにげにメニューを見てみると、



これいいじゃん!


ハミ出てないステーキは「ガスト」でw _b0055202_23697.jpg



なんか旨そうだど。

3月17日まで1.5倍のチーズ増量だし。





でもなー、やっぱこれいっとくか、食べないと後悔しそうだから。


ハミ出てないステーキは「ガスト」でw _b0055202_238725.jpg




200gってのは半ポンドにも満たないけれど、セットで1000円くらいだから安いことは安いですね。




まずは日替わりスープです。


ハミ出てないステーキは「ガスト」でw _b0055202_2383585.jpg

*黒い斑点はブラックペッパーです

今日のスープはコンソメでした。

コーンだったら文句ナッシングだったのになー。

とはいいながらしっかりお替わりしたけどw




そしてハミし王子が運ばれてきましたー。


ハミ出てないステーキは「ガスト」でw _b0055202_2433394.jpg




コールスローサラダも付いています。


ハミ出てないステーキは「ガスト」でw _b0055202_2434964.jpg















が・・・・・・・・・・

















ハミてな~いっ!




ちゃんと収まってるじゃん、鉄皿に。


ハミ出てないステーキは「ガスト」でw _b0055202_2442439.jpg



料理としてはまったく問題ないけど、作品、あるいは商品名としては失格ですねー。


ぷんぷん。













なので、





























自分でハミハミさせてあげましたwww


ハミ出てないステーキは「ガスト」でw _b0055202_245184.jpg




食べる時に再び戻す作業の虚しさといったら あーた・・・・・w





ボリューム感はあります。


ハミ出てないステーキは「ガスト」でw _b0055202_2481995.jpg




ミディアムレアに焼かれた肉はほどほどの厚みもありました。


ハミ出てないステーキは「ガスト」でw _b0055202_248539.jpg







でも、肉の旨味はあまり感じなかったなー。


ハミ出てないステーキは「ガスト」でw _b0055202_2495268.jpg





まっ、ファミレスの1000円ステーキなんで想定内なんですけどね。


だからこそ、「ハミしが大切」なのに(ノ゜O゜)ノ



ハンディやレジにもちゃんと「ハミ出し」を入力してるくらいなんだしね。


ハミ出てないステーキは「ガスト」でw _b0055202_2504258.jpg







嗚呼・・・・・・「アーレスコート」「カウボーイ」のステーキが食いたくなってきた。








*復活した「ハミ出しビーフステーキ」は地域限定のようです。




◆ガスト伊豆高原店
◆伊東市八幡野1172-5
◆0557-55-0009
◆7:00~翌2:00
◆年中無休





満足度:○○○●●

by zl750sp | 2010-03-12 12:45 | ステーキ・ハンバーグ系

<< やっぱり旨い!「レストラン米久」 夕方ランチは「美華大飯店」で >>