地元向けのリーズナブルな中華料理店、「喜楽」




今日は伊東で仕事をこなしてから東伊豆に向かう途中、吉田でランチしてくことにしました。


吉田の国道沿いにはチェーン店を始め、たくさんの飲食店が並んでいるのですが、やはり

「伊豆価格」 なお店が多いようです。


そんな中、今日初めて寄った「中華 喜楽」は地元向けのとってもリーズナブルなお店でした。


b0055202_0425755.jpg









メニューはこちらです。


b0055202_0434426.jpg





裏には遊び心のあるこんなメニューも。


b0055202_044325.jpg




マヨラーメン、いってみたいですねぇ。

むかーし、静岡の「紺のれん」ってお店で食べたことあったなぁ。



激辛ラーメンへの挑戦もあるんですねー。

壁にはたくさんのチャレンジャー達の写真が貼ってありました。


思いのほか楽しそうなお店です。




上を見上げると、ランチメニューもありました。


b0055202_0492755.jpg




おっ、これはレバニラに決定でしょう。


b0055202_0494347.jpg



そーしないと何を食べていいか悩んじゃいますからw





そんなわけで「レバニラ定食」800円を注文してみました。








じゃ~ん。




b0055202_050385.jpg





はぅ・・・・・・・



ボリュームあるけど、苦手なモヤシワンサカタイプだ。


b0055202_0504461.jpg






この盛りですからね。


b0055202_051879.jpg



でもね、肝心のレバーがゴムみたいだったんです。



味付けはバッチグーなのに残念だなー。





もちろん、モヤシ好きの人や逆に生っぽいレバーが苦手な人もいるので、これは好みの問題なんですけどね。




この海藻?はめっちゃ旨かったです。


b0055202_0513758.jpg







今回は外しちゃったけど、魅力的なメニューがまだまだあるし、場所も値段も申し分ないので

是非また寄ってみたいです。






◆中華 喜楽
◆伊東市吉田1026
◆0557-45-0112
◆11:00~15:00、17:30~21:00
◆月曜定休





満足度:○○○●●
[PR]

by zl750sp | 2010-03-10 13:41 | その他 中華系

<< 夕方ランチは「美華大飯店」で 上品な天丼 「うなぎ地魚料理 ... >>