疲れが溜まってるけど走らなきゃね




夕方には取り急ぎの用事がなんとか終わり、その足でスポーツデポへ向かいました。

というのも、キャップを無くしてしまったからなのです。


キャップがないと、頭から汗が顔に流れてしまうので、汗のストッパーとしてわりと必要なんです。


わりと好みのが見つかったので即購入しました。


b0055202_20354282.jpg










ついでにソックスも購入。


b0055202_20361838.jpg



まったく、スポーツって金がかかるよなぁ。

まっ、健康に繋がるわけなんでいいんですけどね。





そしてそのまま富士川緑地公園へと行きました。


平日はガラガラですね。


b0055202_20382199.jpg






が・・・・・・・・



怠くて怠くて車から出れません。


走らなきゃいけないのに体が、いや、気持ちがいうこときかないのです。


しゃーない、だば、新富士川橋の往復のみだけ頑張ってみることにするか。


「走らないよりマシ」だと無理やり追い込んでからようやく着替えて外へ。


片道1.55kmを8分52秒で走り、


b0055202_20371427.jpg




呼吸が整うまでしばしの休憩。


b0055202_20413066.jpg




帰りは少し飛ばして7分44秒。


b0055202_2037505.jpg





めっちゃ疲れたけれど、少しすると走り足りない気持ちになります。


たかだか3.1kmですからね、走った距離は。

でもシンドイのはわかっているので、軽く歩いたり走ったりを20分ほど繰り返し、日もどっぷりと暮れたのでそこで終了しました。


b0055202_20385987.jpg






距離は走ってないけど大事をとって「湯らぎの里」でゆっくりと体を癒すことに。


b0055202_20391794.jpg



平日はさすがに空いてますね。


泡攻撃で腰やお腹、太腿をマッサージしまくりました。



〆は牛乳です。


なんで瓶で飲む牛乳って旨いんですかね?


独特の口当たりがたまらんとです。





さーて、このあとどーしよ。
[PR]

by zl750sp | 2010-03-05 16:32 | マラソン

<< 軽く飲みますか、久し振りの夜モカで 人生初の金! >>