定食気分で2回目の「味浜」へ




今日の遅めのランチは宇佐美で迎えました。


時間もないので以前初めて訪問した「味浜」に寄ってみました。


b0055202_2111819.jpg











麺のメニューに比べて定食系はゼロに等しいのに(一品料理や中華丼とかはあります)、

なぜか「ニラレバ定食」850円と「レバ野菜定食」850円だけありました。




今日はラーメンでも丼物でもなく、定食が食べたかったので迷わず「レバニラ定食」を注文しました。


「サラリーマン金太郎」を読みながら料理が出来上がるのを待ちます。



そして運ばれてきたレバニラはこちらです。


b0055202_216070.jpg



なかなかボリュームがありますねー。


ニラは大量、モヤシは少量の好みのバランスです。


ホント、大量のニラでした。


レバーも柔らかくて旨かったなー。


b0055202_2183431.jpg




少し変わっていたのは、トロミを付けて仕上がっていたのと、酸味がほんのちょっぴり効いていたことです。


こんなレバニラも悪くありませんね。




スープも胃に染み入ります。


b0055202_2185463.jpg















このお店、定食メニューが充実してくれれば場所的にも重宝するんだけどなー。






◆中華 味浜
◆伊東市宇佐美1868-15
◆0557-47-2460
◆11:00~15:00、17:00~20:00
◆.火曜定休




満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2010-02-18 13:10 | その他 中華系

<< 穴場の予感!「米久レストラン」 この冬一番の雪 >>