人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わりもあります、「カレーレストラン あたみ 宝亭」




夕べ、冷たい雨が降り続いていたので心配だった今日の熱函道路頂上付近です。


日替わりもあります、「カレーレストラン あたみ 宝亭」_b0055202_0494385.jpg



思ったより積もっていなかったでよかったよかった。


そして今日のランチはお気に入りの「宝亭」で。











日替わりもあります、「カレーレストラン あたみ 宝亭」_b0055202_050565.jpg





日替わりは「ハンバーグとコロッケ」でしたのでそれを注文してみました。


日替わりもあります、「カレーレストラン あたみ 宝亭」_b0055202_0515222.jpg






こんな感じです。


日替わりもあります、「カレーレストラン あたみ 宝亭」_b0055202_0521368.jpg



残念だったのはスープが付いていなかったこと。

チープなやつでもいいから付いているとありがたいんだけどな。

50円くらいアップしてもいいし。



ハンバーグとコロッケにはポテトサラダとハム、キャベツ等が添えてあります。


日替わりもあります、「カレーレストラン あたみ 宝亭」_b0055202_0525112.jpg






ハンバーグはふんわりとしたもので、いかにも洋食屋さんちっくで旨かったです。


日替わりもあります、「カレーレストラン あたみ 宝亭」_b0055202_0531058.jpg


日替わりもあります、「カレーレストラン あたみ 宝亭」_b0055202_0532732.jpg






そしてなんの変哲もない見栄えのコロッケだったんですが・・・・・





コロッケあまーっ!
コロッケうまーっ!



ソース無しでいただいたら甘みが口中に広がりました。


日替わりもあります、「カレーレストラン あたみ 宝亭」_b0055202_0541183.jpg



ソースはいらない、いや、ソースなんか付けたら台無しかもしれないコロッケでした。


旨かったです。


老舗には老舗たるゆえんがあるんだなー、やっぱ。







◆カレーレストラン あたみ 宝亭
◆熱海市銀座町5-10
◆0557-82-3111
◆11:00~20:00 (LO19:30)
◆木曜定休





満足度:○○○○○

by zl750sp | 2010-02-13 12:30 | その他 洋食系

<< 雨の城ケ崎は体に染み入るラーメ... 国道沿いの便利なお店、「くるま... >>