またまた2週間振りの富士川ジョグ




モカンボでブランチしたあとは、いくつか用事を済ませてからいつもの富士川緑地公園へと
向かいました。


今日は風が強くて、雲ひとつない青空が広がっていました。


b0055202_1213867.jpg










富士山と愛鷹山


b0055202_1221336.jpg





積雪は浅いようですね。


b0055202_1222917.jpg






車の中で着替えてから軽くアップし、ゆっくりと走り始めました。







・・・・・・・



やはりシンドイです。


2週間振りだと体が完璧に鈍っちゃうのかなー、やっぱ。


なぜこんなにツライのに走んなきゃなんない?


いつものように弱気の自問自答が始まる始末ですw


3kmくらいから多少楽にはなったけど、30分かけてのゴールでした。


b0055202_1235540.jpg





新蒲原駅では呼吸が落ち着くまで休憩し、ドリンクは飲まずに折り返しました。




おっ、帰りは楽じゃん?







って思ったのも2kmまで。


タイムを見たら、ゆっくりペースだったから楽だっただけみたい。

折れそうな心のまま、橋までたらたら走ってやりくりし、ラスト1,5kmで取り戻そうとしたけど、
時すでに遅し。



行きよりタイムが 18秒落ちていました。


b0055202_1245731.jpg





なんだかなー。


気合い入れるためにも、そろそろほっぽり投げに行かないとダメかな。










そうそう、緑地公園の駐車場で懐かしいセリカの集まりがあったようです。


b0055202_1253739.jpg



このタイプももう30年くらいたつのかな?


個人的には、セリカっていうと、初代のマスタング風のリフトバックか、「私をスキーに連れてって」に出てきた流線型のGT-FORE、もしくはアメリカ~ンなセリカXXが好きだったなー。



なにはともあれ、古いけど大好きな車に乗る、そして同じ趣味の人が集まるって楽しいんですよねー。




羨ましいな。







さて、そんなこと言ってる場合じゃないや。


sho、十島か寄畑あたりまで乗っけてってくれないかい?
[PR]

by zl750sp | 2010-02-07 14:40 | マラソン

<< ジモピーご用達!「食事処 まつ本」 久し振りの「モカンボクラブ」で... >>