最悪だったけど、走ってよかった富士川ルート




うどん食べたあとはさっそく緑地公園に向かい、駐車場で着替えてジョギングの開始です。


b0055202_19122233.jpg








2週間振りというのはやはり不安がありますね。

しかもその不安通り、いきなりしんどかったです。



なにしろ体が重い
なにしろ肺が苦しい
なにしろとにかくダルイ




あまりのしんどさに、橋を渡った1.55kmで一回ストップしました。


軽く歩いて再び走り始めたんですが、わずか2.5kmの間に3回止まる始末でした。


そのあとの行きの後半2.5kmも何度も何度も止まりたくなったけれど、今度止まったらそこで終了していまいそうなほど心が折れかかっていたので、忍耐をポケットの隅まで突いてかき集め、なんとか止まらずに新蒲原駅へと到着しました。



タイムは30分50秒。


b0055202_19135530.jpg



3回の歩きの休憩は入れてないので、このタイムです。


ヤバイなぁ。




だば、エネルギーを充填しますか。


b0055202_19145572.jpg



あり?


この時期、半分も飲めないのに3口で飲み干してしまいました。


真夏なら一気飲みだったり2口、3口で飲み干すことあるけど、この時期としては珍しいです。


それだけ喉が渇いたってこと?





さっ、止まるとすぐに体が冷えてくるので、Uターンしましょう。



帰りは絶対に止まらず走ろうとスタートしました。


おっ、快調快調、と思ったのはわずか50mくらいw


そのあとは苦しい苦しい旅となりました。


エグくなったらスピードを落とし、なんとか止まらず騙し騙し走り抜きました。


ラストの橋は少し楽だったけれど、タイムは30分12秒。


b0055202_19154196.jpg



ダメダメタイムですね。


これはマジでヤバイことになってきました。




でも、こんな状態なのに走ってよかったです。

走らなかったらもっとヤバくなったと思うので。



日々精進やな。



エクレア食べすぎかなぁw



b0055202_19464411.jpg

[PR]

by zl750sp | 2010-01-24 14:30 | マラソン

<< 「文化功労賞」って・・・・・店... ジョグの前の軽いランチは「めん... >>