人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原の昔ながらの食堂 「食事処たなか」




今日も伊豆高原近辺で仕事でした。


この辺りはめっちゃ観光地なので気軽に食事できないわけですが、ここ「食事処たなか」は、

国道沿いにありながらも、なかなかリーズナブルな食事を提供してくれます。


伊豆高原の昔ながらの食堂 「食事処たなか」_b0055202_19414644.jpg










伊豆高原の昔ながらの食堂 「食事処たなか」_b0055202_19434232.jpg







メニューはこちら。


伊豆高原の昔ながらの食堂 「食事処たなか」_b0055202_19431843.jpg



この中から、「スタミナ定食」800円を注文してみました。


店内は座敷のみなので、混んでる時の一人は辛いかもですね。


おいらが寄った時は遅めの時間だったので、二組くらいしかいませんでしたけど。





そして運ばれてきたスタミナ定食はこちらです。


伊豆高原の昔ながらの食堂 「食事処たなか」_b0055202_19442259.jpg





小鉢には大根の煮物が入ってました。


伊豆高原の昔ながらの食堂 「食事処たなか」_b0055202_19445035.jpg






スタミナとは焼肉のことです。


伊豆高原の昔ながらの食堂 「食事処たなか」_b0055202_19455178.jpg






胡麻の風味がある味付けの焼肉は、見た目以上のボリュームがありました。


伊豆高原の昔ながらの食堂 「食事処たなか」_b0055202_1947075.jpg






焼き具合も柔らかくてまいぅ~です。


伊豆高原の昔ながらの食堂 「食事処たなか」_b0055202_1947155.jpg



丼ご飯だったけど、足りなく感じました。


伊豆高原で定食類をリーズナブルに食べたい時にはとっても重宝するお店です。






◆食事処 たなか
◆伊東市八幡野538-1
◆0557-54-1270
◆11:00~20:00(季節変動あり)
◆木曜定休





満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-12-21 13:20 | 焼肉系

<< 稲取名物、肉チャーハンがファミ... 御殿場の古き良き食堂、「紅ふじ食堂」 >>