このままじゃ、ちとキツイんじゃない? 「回転寿司 伊豆魚菜」




今日はお店の前を通るたびに気になっていた「回転寿司 伊豆魚菜」に初めて寄ってみました。


b0055202_23533953.jpg










「全皿99円」をウリにしているようですが、土曜日のランチ時だというのに駐車場には数台しか
止まっていませんでした。


b0055202_23542284.jpg



大丈夫なのか?




そう広くはない店内にはお客さんが数組のみ。


b0055202_2354467.jpg



スタッフは珍しく、全員女性でした。


お客さんが少ないせいか、ベルトにはあまり乗っていません。




メニューはこんな感じで、特に際立ったものはなかったかな。


b0055202_23553233.jpg




あとは日替わりなのか、店長オススメのネタが4種類と、味噌汁系、茶碗蒸しなどの定番メニューがありました。




まずは、「イワシ」と「エンガワ」を注文してみました。


b0055202_2356167.jpg


b0055202_23561666.jpg





続いて「生しらす」と「まぐろすきみ」


b0055202_23565638.jpg


b0055202_23563666.jpg





そして、「あじ」に「カニサラダ」


b0055202_23571258.jpg


b0055202_23573112.jpg










・・・・・・・・



全体的に言えることなんですが、イマイチぱっとしません。






99円だからこんなもんか





の一言しか思いつきません。








いや、あの、その・・・・・・・



普通に食えるんですよ、普通に。

それなりに新鮮だし、スタッフの愛想もいいし。




でも、びっくりするネタもなければ、特別に旨いネタもないし、かといって、子供が喜ぶような
サービスもなし。



いったい、誰をターゲットにしているのか検討もつきません。



これではリピートする要素は見つからないかもです。

がない んですよね、なんか。

イマドキ、99円ってだけでは話題にも上らないしなぁ。



多少質が落ちたとしても、これでは大手回転寿司チェーン店に行ったほうが楽しめるし満足度も
高いように思えます。



この6皿でお腹一杯でしたから。


b0055202_0153276.jpg







そう考えると、富士市の「魚磯」やチェーン店だけど、先日入った伊勢崎町の「元祖寿司」なんか、ホント、頑張ってるよなー。












嗚呼・・・・・・


あのネギトロをまた口一杯にほお張りたいっ!!!!!








◆回転寿司 伊豆魚菜
◆田方郡函南町仁田72-6
◆11:00~21:00
◆他、詳細不明





満足度:○○○●●
[PR]

by zl750sp | 2009-12-19 13:20 | 魚系

<< 2009年のラストレースは「富... とても気になっていた「カレーハ... >>