ネギトロ求めて、「鮮魚 廻る元祖寿司 伊勢佐木町店」




今夜は先日のネギトロが忘れられなくて、2回目の「元祖寿司」へと行ってきました。


b0055202_1723103.jpg







まずは回ってきたハマチから。


b0055202_17232755.jpg





続いて、ネギトロを注文しました。


b0055202_17234499.jpg



やはり爆盛りでたまらんとです。

口中がネギトロいっぱい、幸せいっぱいになります。






そして次はアジです。


b0055202_17244932.jpg



小ぶりだけど旨いアジです。





で、今夜はなぜか回ってこなかった大トロを注文しました。


b0055202_17251853.jpg



むむっ、先日のよりショボイど。


そしてこの頃、やけにお客さんが少ないことと、ネタも売り切れが出てきてることに気づきました。




シーフードサラダ。


b0055202_17254840.jpg



小エビがそのまま乗ってたりして、いかにもシーフードシーフードしていました。








ぐふっ!


看板をしまいはじめた!



そうか、そうだったんだ。


店終いギリギリに入店してしまったのだ。


だからお客さんが少なかったり、ネタが切れてたりしたんだ。


くぅ~、残念!


最後にネギトロを追加して終了です。


b0055202_17262438.jpg



ネギトロは大満足だったけど、もっといろいろ食いたかったなー。


もしかしたら1時間早仕舞いした?









◆鮮魚 廻る元祖寿司 伊勢佐木町店
◆神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-62
◆045-242-0513
◆11:30~22:00(LO 21:45)
◆元旦のみ休業




満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-12-08 21:00 | 魚系

<< やっぱり中華街 本格台湾料理の... ヨコハマ老舗洋食店「梅香亭」 >>