驚きの回転寿司、「鮮魚 廻る 元祖寿司」




本日の夕飯はランチに引き続き、伊勢佐木町にあるメインストリート、その名も「イセザキモール」

にある「鮮魚 廻る 元祖寿司」に寄ってみました。



b0055202_20292145.jpg










なんといってもその魅力は「安さ」にあります。


b0055202_20331481.jpg




「サービス大トロ 95円!」


これに吸い寄せられました。




店内に入ると基本的に昔ながらの「皿の色分け」で値段が決まっているようです。


b0055202_2034244.jpg





サービス品以外は高いのか???


って不安もありましたが、とんでもありません。


8割くらいは105円でした。


b0055202_20502447.jpg






カウンター席に座ると、入店に合わせてか、「大トロ」が人数分流れてきました。


狭い店内だけど、ちゃんと数人の職人さんが握っています。




もちろん、慌てて取りますたw


b0055202_20505226.jpg



まっ、「大トロなんだろうなー」って感じではあります。


95円で2貫ですからね、大トロが。


文句のつけようがありません。







そして、大トロより驚いたのがこちらです。


b0055202_20513759.jpg




はい、ネギトロなんですが、無茶ぶりな盛り方でした。


なにしろ、2貫の軍艦はまるで1個のようにネギトロが盛られていましたから。


そりゃあ、口に入れたら幸せ一杯、ネギトロだらけさっ!


これが105円なんて、シンジラレナ~イ!


旨すぎです、安すぎです。




次はいくらを頼んでみました。


b0055202_20572213.jpg



これも105円なんですよー。


お口の中で幸せが弾けますた。





こちらはイカです。


b0055202_20574768.jpg



コリコリムッチリです。






んでさ、またネギトロが回ってきたですよ。


釣られますってば、コレ。


b0055202_2058922.jpg



幸せ爆盛りです。

ニコニコしながら頬張りますた。





で、エンガワも注文してみました。


b0055202_20582964.jpg



これもイケてますねー、105円ですってば。





今度は生牡蛎が回ってきました。


b0055202_20585228.jpg



これも105円なんです。


正直言うと、かなーり怖々口にしたんですが・・・・・・・・


まさに海のミルク、ジューシーってこの牡蛎のためにある?

ってなくらい癖も臭みもない生牡蛎でした。


凄いよなー、アリですか?こんな家賃が高そうな場所で・・・・









なんて余計な心配してたら、またまたキャツが現れました。


だはは


もちろん、手に取るですよ。


b0055202_20592469.jpg



3皿目だけれど、まだまだ食べたいネギトロです。






そして、そろそろ茶碗蒸しでも食べて〆ようかな?


なんて思っていたら、大トロが流れてきたので、ついw


b0055202_20594760.jpg




やはり、とても95円なんかじゃ食える代物じゃありません。


b0055202_210477.jpg



大サービスなんですね。


9皿食べて、925円でした。


9皿中、5皿マグロだったなー。


ってか、ネギトロと大トロです。





嗚呼、なんて贅沢で安い夕飯なんでしょう。


ヨコハマスゴスギ







◆鮮魚 廻る元祖寿司 伊勢佐木町店
◆神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-62
◆045-242-0513
◆11:30~22:00(LO 21:45)
◆元旦のみ休業




満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-12-02 21:16 | 魚系

<< 本場四川料理の店 「杜記 別館」 ハマの洋食レストラン「横浜亭」 >>