人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには軽く飲んで帰りますか 「やるき茶屋」で




今夜は部屋に戻る前に軽く飲んでくことにしました。


安上がりにて選んだのは庄やグループの「やるき茶屋」です。


たまには軽く飲んで帰りますか 「やるき茶屋」で_b0055202_23544214.jpg









まずは生ビールでカンパ~イ。


たまには軽く飲んで帰りますか 「やるき茶屋」で_b0055202_23552756.jpg




これはお通しです。

たまには軽く飲んで帰りますか 「やるき茶屋」で_b0055202_23554633.jpg





注文したのはナンコツに、

たまには軽く飲んで帰りますか 「やるき茶屋」で_b0055202_2356107.jpg




ジャンボさつまあげに、

たまには軽く飲んで帰りますか 「やるき茶屋」で_b0055202_23562788.jpg




思いのほかボリューミーだったイワシの天ぷら、

たまには軽く飲んで帰りますか 「やるき茶屋」で_b0055202_2356434.jpg




そして、トマトを注文。

たまには軽く飲んで帰りますか 「やるき茶屋」で_b0055202_23565897.jpg







2杯目はホッピーにしました。


たまには軽く飲んで帰りますか 「やるき茶屋」で_b0055202_2357161.jpg




(大)って書いてあったけど、小さいじゃん!


って思っていたら、



ドンッ!



大ジョッキよりデカい氷入りのジョッキと、嘘みたいにたっぷりの焼酎が出現しました。


たまには軽く飲んで帰りますか 「やるき茶屋」で_b0055202_23573739.jpg






ホッピーと焼酎をを入れたら持ち上げるのがやっかいなくらいのジャンボドリンクとなりました。


たまには軽く飲んで帰りますか 「やるき茶屋」で_b0055202_23592060.jpg



仲間が生ビール2杯飲むペースと同じでした。


安上がりに酔えるホッピーは庶民の味方ですね。


2000円ほどで気持ち良く酔えました。





帰ってからも、部屋飲みしちゃって酔い酔いだけど、明日はまた帰んなきゃ。

by zl750sp | 2009-11-27 22:53 | お酒

<< みなとみらい線より 3連チャンの中華街は「中国料理... >>