ビール祭りの最終日 「らーめん寿限無」




今夜の夕飯は、先日行った「肉屋の正直な食堂」で食べようと思ってたんですが、

「らーめん寿限無」の前を通ったら「サッポロビール祭」が今日までだったことを知り、

つい、吸い寄せられてしまいましたw


b0055202_2131047.jpg









これですwww


b0055202_21312417.jpg





まずはその生ビールです。


b0055202_21315947.jpg




今回も餃子を選びました。


b0055202_21322097.jpg




肉汁たっぷりで、うまーです。


b0055202_21333938.jpg






ちなみに、「おつまみ3点セット」はこんな内容です。


b0055202_2134843.jpg



これも悪くなかったですね。


なにしろ、これとビールで450円ですから。





あと、半チャーハン200円を注文したら、スープまで付いていました。


b0055202_213514100.jpg



定食に付くほどの量はなかったけれど、めっちゃありがたいサービスです。


しかも、半チャーハンのボリュームもあったのでお腹が一杯になりました。


とても200円とは思えない質でしたし。


b0055202_2139266.jpg





たった650円で今夜も満足な夕飯となりました。


でも、ビール祭りが終わっちゃったな。


もっと行っとけばよかった。





◆らーめん寿限無
◆神奈川県川崎市中原区木月2-4-1
◆044-434-1225
◆11:00〜翌1:30
◆日曜定休





満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-11-25 23:10 | その他 中華系

<< やっぱり中華街は凄い! 「健康... 軽食ランチは「カフェ・ベローチェ」で >>