それでなくても安いのに更に100円引きとは 「まぐろ丼 たらふく」




またまたまた横浜にやってきますた。

今週一発目のランチは2回目となる「まぐろ丼 たらふく」に寄りました。


b0055202_20593162.jpg










b0055202_2133949.jpg





店内のメニューはこちらです。


b0055202_2135461.jpg



13時を過ぎていたので、650円が550円になっていたのはありがたかったけど、

食べたかった「牛すじ煮込定食」や「カキとコロッケ定食」が品切れになっていたのが残念でした。




仕方なく注文したのは「ネギトロ丼」です。


b0055202_2153291.jpg




熱々の味噌汁と漬物が付いて550円ってのはやっぱりリーズナブルです。


見た目よりもネギトロの量が多いのも魅力です。


b0055202_2155657.jpg




馬車道でよくこんな金額で提供できるよなぁ。


きっとまた寄るんだろうな。




◆まぐろ丼 たらふく
◆神奈川県横浜市中区相生町5-78
◆045-662-7209
◆他、詳細不明




満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-11-24 13:40 | 魚系

<< 軽食ランチは「カフェ・ベローチェ」で 半月振りの富士川ジョグ >>