人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの作戦会議は金時&モカンボで




今日はおっくんに誘われて作戦会議に参加してきました。


待ち合わせは先日、ドラマのロケをやっていた「金時」で。


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_2043851.jpg











もう放送しているんですねー、見たことないけど。


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_207571.jpg





ここでの目的はこの「寄り道セット」です。


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_2074095.jpg







まずは生ビールでカンパ~イ!


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_2081591.jpg






小鉢はじゃこおろしです。


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_2083483.jpg






続いて天ぷらが運ばれてきました。


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_2085382.jpg



けっこうボリュームがあるんです。


サクッとしながらも、優しく揚がっています。





そして、頃合いを見計らった頃に蕎麦が運ばれてきます。


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_2092834.jpg


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_2010278.jpg



しっかりと一人前はあります。



このセットで1000円ってのはかなーりお得だと思います。


しかもどれも旨いですから。







◆そば食事処 金時
◆富士市本町7-18
◆0545-61-0205
◆11:15~8:00
◆木曜定休













お腹も満たされ、ほろ酔い気分でモカンボに移動しました。


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_20132624.jpg




したら、もうshoが飲んでいましたw

しかも、間髪入れずにchizcoさん登場!


んだば、カンパ~イ!


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_20134778.jpg





焼酎でもカンパ~イ!


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_20141078.jpg





そんなさなか、キョロちゃんが旦那さんと一緒にやってきました。


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_20154880.jpg



おひさしブリーフw



珍しく揃ったメンバーに、shoがボージョレーを振る舞ってくれました。


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_20161187.jpg


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_20163057.jpg





またまた乾杯ですw


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_20165054.jpg



硬くて初々しい口当たりがおいらみたいで気に入りましたwww




ワインといったらチーズですね。


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_20171628.jpg


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_2017439.jpg





別のワインも開け、またまたまたカンパ~イ!


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_2018283.jpg



いい加減にしろ!って言葉が聞こえそうですw




今夜は軽く飲むつもりだったけど、やはり無理がありました。

キョロちゃん来たし、ボージョレーの季節だから仕方ないよねw


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_2014316.jpg

ん?なんか変だどw

いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_20184662.jpg


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_20185985.jpg





しばらくしてお開きとなり、駅におっくんとchizcoさんを送りに行く途中、shoがラーメン食べて

行こう!と「ふじいち飯店」へ。



ここでも生ビール飲んだりしたので、意識が途切れ途切れになってしまいました。


せぶんちーんアイスまで食べてたみたいですw


いつもの作戦会議は金時&モカンボで_b0055202_2019388.jpg



二人を送ったあとはモカンボに戻り、またまた生ビールを飲みながら代行を呼んでもらって帰路に

つきました。


あぁ~


明日は走れないなw

by zl750sp | 2009-11-21 18:30 | お酒

<< 半月振りの富士川ジョグ お気に入りのお店、「喜多方ラー... >>