人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目の「清香楼 相生町店」




本日のランチは3回目となる、「清香楼 相生町店」で取りました。


3回目の「清香楼 相生町店」_b0055202_18132332.jpg










本日のランチメニューはこちらです。


3回目の「清香楼 相生町店」_b0055202_18141462.jpg



今日のも魅力ありますねー。


この中からどんな料理なのかあまりピンとこない「豆腐と芝海老の煮込み」700円っての

を注文してみました。


ちなみに、同行者が注文した「牛バラ肉の角切り煮込み」800円はこのボリュームでした。


3回目の「清香楼 相生町店」_b0055202_18155883.jpg




凄すぎです。


軽く2人前はあるかと。


ひとくち貰いましたが、柔らかく煮込まれていて、味もクドくないので飽きずに食べれそうでした。






そしておいらの豆腐と芝海老の煮込みです。


3回目の「清香楼 相生町店」_b0055202_18164679.jpg



こちらのボリュームもなかなかでした。



ぷりぷりの芝海老が5個に、豆腐や野菜がたっぷりとあります。


3回目の「清香楼 相生町店」_b0055202_18172030.jpg






薄めの塩味で、緩いトロミがかかっていました。


3回目の「清香楼 相生町店」_b0055202_1817355.jpg



ご飯もスープもお替わり自由なんですが、とてもその気になれません。

でも旨いからきっちりと完食はしましたけど。


3回目の「清香楼 相生町店」_b0055202_18182179.jpg






杏仁豆腐は食感と味付けが先日のとはビミョーに違っていました。


3回目の「清香楼 相生町店」_b0055202_18183665.jpg



やはり手作りなのかな?


にしても、庶民にはありがたいお店です、ホント。






◆中華料理 清香楼 相生町店
◆神奈川県横浜市中区相生町4-65-2
◆045-633-2999
◆11:00~15:00、17:00~3:00
◆年中無休





満足度:○○○○●

by zl750sp | 2009-11-17 14:00 | その他 中華系

<< 今夜も「らーめん寿限無」で 元住吉駅前の「らーめん寿芸無」 >>