本日の遅い朝飯は「まぐろ丼 たらふく」で




このお店もホテルの近く、馬車道にあります。


b0055202_20283119.jpg











丼ものや定食がALL650円と、とてもリーズナブルです。


b0055202_20303125.jpg





店内のメニューです。


b0055202_20312821.jpg




650円でも安いと思うのに、13:00~14:00の間はさらに100円引きになるんですね。


b0055202_20355976.jpg






寒い日だったので、牛すじ煮込みや豚汁定食に魅力を感じたのですが、やはりここは

「まぐろ丼」をウリにしている以上、まぐろを食っとかなきゃ。



そんなわけど、「とろとろ丼」650円を注文してみました。


とろとろ丼とは、びんとろとねぎとろが半々の丼とのことです。


b0055202_20351212.jpg




ぱっと見は、とろのボリュームが少ないかなって思ったんですが、そんなことありませんでした。


b0055202_20371373.jpg



丼に広がらず、下へと厚みがあったのです。


そして、ねぎとろなんですが、ほんの少しだけ皮が混じってたりして、出来合いのねぎとろじゃないのがさすがです。


値段からしたら旨いまぐろです、ホント。


味噌汁も熱々だったし、また寄ってみたいお店です。






にしても、馬車道あたりにはいいお店がありすぎです。


渋い洋食屋さんや、たまらない香りで誘惑し続けてるカレー屋さんもあるし・・・・・・・







◆まぐろ丼 たらふく
◆神奈川県横浜市中区相生町5-78
◆045-662-7209
◆他、詳細不明




満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-11-11 11:00 | 魚系

<< 本日の遅いランチはお気に入りに... 「清香楼 相生町店」 >>