ご無沙汰だった「創作旬菜 金八」




今日は1ヶ月ぶりくらいに「創作旬菜 金八」へと行ってきました。


b0055202_18453683.jpg










久し振りにカレーでも食べようかと思ったけれど、遅い時間だったせいか売り切れでした。

なので、三種丼580円を注文しました。


b0055202_18473941.jpg




相変わらず美しい丼です。


b0055202_184831100.jpg





サーモンview

b0055202_18492984.jpg




イカview

b0055202_18494864.jpg




エビview

b0055202_185095.jpg





そして具沢山の豚汁です。

b0055202_18503639.jpg




3ヶ月ぶりの三種丼は大満足だったんだけど・・・・・・・



この料理を作っているシェフは11月13日で退職するそうです。


そして、フランスへとパンの修行に出てくるとのこと。


2年くらいしたらパワーアップして帰ってくると言っていました。


夢に向かって頑張ってくださいね。



でも、今後の金八はかなーり心配です。

メニューも変わるらしいし。

大丈夫なのかな?





◆創作旬菜 金八
◆富士市永田町1-65
◆0545-52-5899
◆12:00 ~14:00、17:30~Last
◆水曜定休





満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-11-07 13:40 | 魚系

<< リハビリランはいつもの緑地公園で 久し振りの油そばは「味の天徳 ... >>