伊東のリーズナブルな食事処「はなわ」




今日は伊東でランチタイムを迎えました。

伊東の奥の方なら行きたいお店が何軒かあるんですが、このあとは宇佐美でどっぷりと浸かる
予定なので近場で済ますことにしました。


以前、starryさんに連れて行ってもらった「はなわ」という食事処です。


b0055202_2271421.jpg










相変わらず安いです。


b0055202_22881.jpg


b0055202_2282710.jpg



レバニラやミックスフライ、もちろんカキフライも気になったんですが、あんまり食欲がなかったので、
「刺身定食」750円にしときました。



こんな感じです。


b0055202_2285449.jpg




たっぷりのキャベツとナポリタンのサラダに、


b0055202_2293138.jpg




切り干し大根と漬物が付きます。


b0055202_2295913.jpg





刺身はこちら。


b0055202_22102520.jpg



イカ・甘海老・サーモン・マグロの4種類でした。


特別びっくりするようなものではないけれど、どれも新鮮で美味しい刺身です。


でもやはり土地柄、鯵が一番旨いかもですね。



次回はカキフライか、あとニラ豚も旨そうだったしなー・・・・・・



観光地伊東にあって、リーズナブルで美味しい定食を提供してくれるありがたいお店です。






◆食事処はなわ
◆伊東市湯川571-6
◆0557-38-9055
◆11:00~13:30、17:00~20:30
◆木曜定休




◆満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2009-10-30 12:40 | 魚系

<< 居酒屋さんのカレーは「半蔵」で 昭和の香りがする食堂、「西島屋」 >>