いつもの富士川緑地公園へ




今日も行ってきました、富士川緑地公園へ。

にしても、いい天気でしたねぇ。

富士山もくっきりと見えていました。


b0055202_0274358.jpg



バイクで走ったら気持ちよかっただろうなぁ。









さっ、おいらは自分の足で走るさ。


サクッと着替えてスタートしました。


新富士川橋は、6分/km切るタイムだったので、このまま行けば30分でゴールできそうです。


途中で多少辛くなったものの、余力を残して無理せずゴールしました。



したら・・・・・・



がび~ん!


b0055202_02914100.jpg



30分越えちゃったじゃん。

時計見ないで走ってたのが失敗だった。


8秒くらいどうにでも出来たのに。







ってことは、まてよ?


余力があったってことは、帰りにタイムを縮めることができるんじゃない?




ってなわけで、リアルゴールドでエネルギーを、


注入&炸裂~!


してスタートしました。


b0055202_0302999.jpg



30分を絶対切るために、少し苦しい感じで走り続けてみました。

シンドイっす。

でも、ラストの橋もちょっぴり踏ん張ってみたら・・・・・



ばははっ


b0055202_0312879.jpg



27分45秒とな。



以前、おっくんに引っ張られて記録が更新されたタイムを少しだけ塗り替えることが出来ました。


ひとりで走ったタイムなので、これは嬉しいです。


心地良い疲れを感じながらしばらく少年野球を眺めていたら、日も暮れ始めました。


どんどん秋が深まっていきますね。


クリックスルデカイ
b0055202_0504151.jpg

*写真は去年の秋の使い回しです。
[PR]

by zl750sp | 2009-10-12 14:30 | マラソン

<< 思いのほか美味しかった「道の駅... フルマラソン前の作戦会議w >>