走りやすい季節になってきたけど・・・・・・




「創作旬菜 金八」でstarryさんを送り出してから、いつもの富士川緑地公園へと向かいました。

到着してからしばらく腹ごなししたあと、着替えてスタートです。

ホント、走る前は嫌なんですけどね。

走るのが嫌で嫌でたまらない時があります。

楽したい、走りたくないってのが本音ですw



んでも、踏ん張って頑張って贅肉落とさなきゃ。

それに、走った後はめっちゃ気持ちいいんです。

ジョギングするつもりでいてサボった晩なんか、やたら後悔してますから。

不思議なもんです、ジョギングって。



取り合えず、軽くアップしたあと何も気にせずに走り始めました。


橋のタイムは9分30秒だったので6分/kmとそこそこ順調でした。


このまま走りきれば30分です。


さすがに中盤からはかなりキツくなりましたが、それでも新蒲原駅に到着した時は29分43秒と、
30分をなんとか切っていました。


b0055202_026422.jpg










あの辛さはタイムに関係してたんだなー。

以前より自然にスピードアップしてるようです。

その分、キツイんじゃないかと。



いつものようにアミノバリューで喉を潤したあと、折り返しです。


b0055202_0271684.jpg





帰りはやはりバテててました。


多少、踏ん張ったのは、時々出会う、ピンク系のナイキ女子とすれ違った時の一瞬くらいかなw


でも、最後の橋は残ってるスタミナを搾り出すように走ったおかげで、タイムは30分38秒と、
予想より崩れなかったのが幸いです。


b0055202_028616.jpg




そろそろ走った後の汗がヤバイ季節になってきました。


ジョグの余韻をダラダラのんびりと楽しめなくなってくるなー、一気に体が冷えてくるから。


やっぱ、クソ暑い夏が好きです。






さっ、そうはいってもフルマラソンまであと1ヶ月を切りました。

やるっきゃないな、ここまできたら。
[PR]

by zl750sp | 2009-10-04 15:00 | マラソン

<< 今日も時間がなくて「ファースト... 定番の「創作旬菜 金八」で思い... >>