人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある海沿いの観光地の、ひなびた商店街のお弁当




今日は時間がなかったので、とある寂れた商店街にある、コンビニになり損ねた昔ながらのお店で

お弁当を買って食べました。


とある海沿いの観光地の、ひなびた商店街のお弁当_b0055202_0122197.jpg










350円と安い上、お店の手作りのようです。

惣菜パックのように見えますが、実はお弁当なのです。



フードパックにご飯が敷かれ、その上に餃子5個と、厚焼き玉子、漬物類が乗っています。


とある海沿いの観光地の、ひなびた商店街のお弁当_b0055202_0214111.jpg



まっ、見た目通りの弁当ではあったんですが、ほんのり甘い厚焼き玉子が旨かったです。

軽くチンしてもらったので、しんなりとした餃子もなんだか懐かしい味でした。

あと、普段食べることがなくなった、うぐいす豆が美味しかったなー。




大手コンビニやお弁当屋さんでは絶対に見かけないようなこんなお弁当もたまにはアリですね。









【とあるコンビニになりそこなった酒屋さん】

とある海沿いの観光地の、ひなびた商店街のお弁当_b0055202_0445677.gif















満足度:○○○●●

by zl750sp | 2009-10-01 13:50 | 弁当系

<< しばらく行けそうにない、「回転... やっぱ、最高の中華料理店です、... >>