やっぱ、最高の中華料理店です、「四川料理 キッチン富士」




今日のランチは久し振りに大好きな「四川料理 キッチン富士」に行ってきました。


b0055202_2491336.jpg










本日のランチはこちらです。


b0055202_2503527.jpg



いかにも「キッチン富士」らしい、魅力的なランチが羅列されています。



汁なしザージャン麺 って、何よ?



なんて思ったんですが、

小心者のおいらは間違いなく美味しくいただける、「麻婆豆腐セット(辛)」にしてみました。

ってか、ここのは全て間違いなく美味しいんですけどね。

ほら、おいら、けっこう好き嫌いあるからw






で、運ばれてきた麻婆豆腐セットはこちらです。


b0055202_2594242.jpg


ちと、ブレちゃいましたね。


メインの麻婆豆腐の脇を固めるのは、タケノコが入った煮凝りと、マーラーカオにスープに漬物、
そしてチョイスした杏仁豆腐です。



んで、魅惑の辛~い麻婆豆腐はこちらです。


b0055202_3103281.jpg



たまらん、Viewですね。

仕上げに、花椒粉がかけてあるんですが、めっちゃ奥深い麻婆豆腐です。





実を言うと、丸美屋の麻婆豆腐の素ってあるじゃないですか。


豆腐をぶっこむだけのヤツ。

アレ、けっこう好きなんです。

イケてると思うんです。

あんな手軽に美味しい麻婆豆腐が食えるんですから。




逆に麻婆豆腐って、こんなもんなんかー?

なんて思っちゃうくらいかも。




でもね、ここの麻婆豆腐を食べたら中国4000年の歴史にガツンと頭を叩かれる思いです。


実際、ちりちりと頭に駆け上る辛さでガツンときますしねw


たまらん、旨さです、セットで780円ってのを踏まえたら。





ってか、







スゲー、旨いです!






b0055202_3242795.jpg





時間がなかったのでお替りしなかったんですが、スープもご飯もお替り自由です。

腹一杯食えますね、美味しい上に、780円で。



仕上げの杏仁豆腐も相変わらず旨かったです。


b0055202_3285790.jpg







狭いレベルですけど、自分が知っている中華料理店の中ではダントツに№1のお店ですね。





日曜祭日にもリーズナブルなセットがあるのもありがたいです。


b0055202_3383791.jpg



食いたいメニューばかりなので、是非、誰かご一緒してください。







【四川料理 キッチン富士】
富士市松岡1202-16
0545-64-3257
11:00~14:30 LO14:00
16:30~21:30 LO21:00
火曜定休
駐車場有り




満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2009-09-30 12:30 | その他 中華系

<< とある海沿いの観光地の、ひなび... たまにムショーに食べたくなるラーメン >>