キツイ10kmでした。




モカンボでランチしたあといつもの富士川緑地公園に移動し、しばらく腹ごなしをしたあと着替えてジョギングに臨みます。


富士山はまだまだ夏のたたずまいです。


b0055202_20202273.jpg










今日は日差しが強い日でした。


2週間振りのジョグだったけど、スタートからちろっと頑張ってみました。


いつもは、6分30秒/kmあたりのところを、6分/kmくらいですけどね。


1.55kmの新富士川橋は快調に予定通りに走り抜けました。


この様子だと、久し振りに30分を切れるんじゃないかと思ったけど、3km越えたあたりから一気にペースダウンしました。


1kmをたった30秒縮めるだけでもシンドイものです。


スタート時に蓄えた貯金も、ペースダウンによって使い果たし始めた後半、少しだけ踏ん張ってみたらなんとか30分を切ることができました。


b0055202_210203.jpg




んでも・・・・・・・



ホント、シンドかったー。

帰りは絶対に歩くぞ!って思ったくらいシンドかったです。


b0055202_211460.jpg





それでも、1ヶ月ちょっとでフルマラソンを走らなければいけないのに、5kmでリタイアはないでしょってことで、ゆっくりだけど、頑張って走って帰ることにしました。







が・・・・・・・・・




なんでだろう?




パワーなし
足は前に出ない
肺もなんだか苦しい


全てがダメダメでした。


半分走った2.5kmのところでたまらずストップし、休憩しちゃいました。


堤防の上で寝転んだら気持ちよかったこと!


b0055202_0411782.jpg



日差しはまだまだ熱いけど、風は確実に冷たくなっています。

*胸っぽい突起はアバラ骨ですからw




気持ちいいけど、ちと寂しいかな。


b0055202_041516.jpg





さっ、あと2.5km、踏ん張りますか。




休憩したので多少は楽になったけど、やはりシンドイっす。


必死の思いでゴールしました。


タイムは 32分45秒でしたが、休憩しなかったら酷かったんだろうなー。


b0055202_0432951.jpg



ってか、走り切ることは出来なかったとは思うけど。


ヤバイ状況です。







ふと、休憩しながらシューズを見てみると・・・・・・・



b0055202_0454151.jpg




ソールがヒドイ事になっていました。


エアの部分がボロボロです。


b0055202_0471984.jpg




もちろん、もう片方も。


b0055202_0475444.jpg



火祭りの時はこんなじゃなかったけどなぁ・・・・・・・


踵立ちしてみたら、エアが抜けてるのがわかりました。




考えてみたら購入して1年8ヶ月・・・・・・


もったほうなのかな?


デポに買いに行かなきゃ。






走り終わった後、のんびりしてたら日が沈み始めました。


b0055202_1185959.jpg





とうとう秋が来ちゃうんだなぁ・・・・・・・・
[PR]

by zl750sp | 2009-09-20 14:20 | マラソン

<< 夢の庭園ツーに行ってきました① ジョギング前の「モカンボクラブ」 >>